SSブログ

キーワードのノウハウが●分かり [キーワード]

今日はキーワードのノウハウを教えてくれる
という事で



片桐さんより



こちらから




お世話になりますクリアイズム片桐です。

「お宝キーワードを発掘してくれるソフト」


■プレシャスキーワード
凄いキャンペーン価格です。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=59187



サイトアフィリをしているとキーワード
に関してはとても勉強になります


当然私が全てのキーワードを確認して
いるわけではないのですが


担当より


「こんなキーワードからアクセスが
 来ていますよ」


こんな会話がとても面白くもあります


お宝キーワードを発見する瞬間でもある
のですが



昨日のように


キャッシングサイトなのに全く違う
「審査」というワードで上位に表示された
わけです



これを逆手にとって


仮にですが



サイト上に例では

「氷川きよし」という例を挙げさせて
もらいましたがこのワードはアクセスが
ありますですがそんなに

SEO対策が難しいワードでもありません

また

「氷川きよし ブログ」こんなワードも
アクセスはあるんですがSEOは難しくは
ありません



でも


このワードで調べてくる人ってどんな人たち
かといえば


考えれる範囲で言えば


中高年のきよしファンですよね。

きよしの情報を得たいのか?

きよしの動向を知りたいのか

またはきよしのグッズを買いたいかCDを
買いたいのかと言った事が


人間の頭では考えられますが

アフィリエイトをする側からすれば
きよしグッズぐらいなのかもしれません


そこまで売れるとは思えません


それなら
AKBやジャニーズのほうがアフィリエイトなら
いいですよね



ですが



ここが穴場のキーワードでもあるわけです



答えのキーワードを教えているわけでは
ありません

あくまで例で伝えています


きよしに好意を持つ中高年からは圧倒的な
アクセスがありますそしてこの方々を
ターゲットにした商品がここで上位にいる事が
あれば


物は売れやすいですよね


これがヒントでもあるのですが


ヒントというよりはこのずらしていく
キーワードがお宝という事なんですね



そこで


例えば


私は元々が営業職ですのでどちらかと言えば
物を売る、またはお客様がどういった消費
行動などマーケティングなどもある程度

考える事ができますが


弊社に入社して新人君では全く何も分からず
私に報告してくるだけなんです



そこで開発し始めたのが誰でも
お宝キーワードにたどり着けるように
しました



弊社の新人君でも悩まずにお宝キーワード
で上位表示をしアフィリエイト業務が行える
ように




こんな事で作ってしまったらもの凄い
私自身が勉強になる以上のキーワードが
出てきてしまったんです。





これは使えます。

お宝キーワード発掘ツール
キャンペーン販売価格
プレシャスキーワードはこちら


http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=59187



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。