SSブログ

【あと2日】たった3回のトレードで11万5000円の利益!伝説のFXロジックが終了間近! [FX]

※ あと2日で消滅!リアルトレード画像も公開中!

あなたは今、トレーダーの中で、
大きな話題になっている「アダムセオリー」って知っていますか?



(あと2日!12月29日(木)25時59分で終了)

わずか3ヶ月で2787万円の利益を獲得し、
FX初心者からでも年収1億円を狙える、
究極の理論と言われています。

海外のトップトレーダーたちが、
このアダムセオリーのことを研究し、
注目しているそうなのですが、

なんと、日本人トレーダーの、
マックス岩本さんという方が、
世界で初めて、デイトレ・スキャルでの
ロジック化に成功したんです!

そんな前代未聞の、デイトレ・スキャルロジックが、
なんと、ついに公開されました!!



(あと2日!12月29日(木)25時59分で終了)

公開後、あっという間に
FXランキング第1位にのぼりつめ、

週ごと、月ごと、カテゴリ別など
今、多くのランキングで1位を独占状態!!
とにかく、ものすごい話題となっているようです!

なぜそこまで話題となっているのか、
不思議に思う人もいると思うんですが、

実はこのロジック、
相当、画期的な内容なんです。

というのも、

年間2000回の膨大なトレードチャンスから、
爆発的な利益を上げる。

勝率も7割を基準に、
8 - 9割という高勝率も可能らしく、

さらに月利は100%をベースに、
200%、300%も狙っていける・・・

普通に考えたら、あり得ない。
本当にあり得ないレベルなんです。

でも、このロジックの開発者、
マックス岩本さん曰く、

「FX初心者の方からでも、十分に1億円は目指せます」

とのことで、今、非常に注目されているのも
頷けますよね!

シンプルなロジックで、
サインツールもついてくるから、
全てのチャンスを自動で教えてくれる。

そんなロジックなんです。



(あと2日!12月29日(木)25時59分で終了)

『岩本式・アダムロジック』に参加された方々は、
すでに大きく利益を上げ始めているようで、

下記のリアルトレード画像では、
合計『 約11万5000円 』もの利益となっています!
http://max-investor.s3.amazonaws.com/top/ad/images/20161227_adam.png

『 合計約98pips 』を獲得していますが、
1.0ロット(10万通貨)のトレードなので、
11万5000円もの利益となったそうです。

わずか3回のトレードで、
ここまでの利益というのは、恐ろしいですね。

このロジックを習得すれば、
月収50万円、100万円を達成するのも
時間の問題だと思いますし、

年収に至っては・・・
すごいことになりそうです。

常識では考えられなくらいの、
「奇跡」と言ってもいいくらいの、ロジックだと思います。

※こちらのリアルトレード画像については
 下記でさらに詳しく解説しておりますので
 ぜひ、最後までご覧になってください。

彼のアダムロジックを学べる塾は、
12月8日に、先着150名の枠が、わずか2時間で埋まるほど、
絶大なる人気でした。

募集開始から多くの希望者が殺到し、
一瞬でその枠が埋まってしまったほど。

こんなプロジェクト、
ほんとに聞いたことがないですよ。

本来なら、もう追加枠はないのですが、
多くの要望があって、
少しの枠だけ、募集を再開しているそうです。

その募集も、いよいよ
12月29日(木)25時59分で終了。

残すところ、あと2日となりました。

本気で1億円を目指す方には、
最高のロジックだと思いますので、
必ず、こちらからチェックしておいてください。



(あと2日!12月29日(木)25時59分で終了)

そして、実際に彼のアダムロジックを実践し、
利益を上げている画像も、
提供会社のクロスリテイリングさんから届きました!

最新のリアルトレード画像も、
恐るべき内容となっています。

ぜひ、こちらをご覧になってくださいね。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計『 約11万5000円 』もの利益!!
1トレードで100pipsから300pipsも十分可能な
最強のトレードロジック
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日の最新トレード画像も凄まじいことになっています!

合計98pipsを獲得している
岩本式・アダムロジックのトレード画像はこちら!
http://max-investor.s3.amazonaws.com/top/ad/images/20161227_adam.png


豪ドル米ドルの30分足のデイトレードで取引。
3回連続で利益を得るチャンスがあったようですね。

12月22日(木)の
11:00頃から21:30頃までの売エントリーで

「 約+43pips 」

翌日の12月23日(金)11:00頃から15:00頃で

「 約+11pips 」

そして、その日のうちの連続エントリーで
12月23日(金)17:00頃から翌2:00頃で

「 約+44pips 」

『 合計約98pips!! 』を獲得!

1.0ロット(10万通貨)のトレードなので、
合計『 約11万5000円 』もの利益を上げています!
http://max-investor.s3.amazonaws.com/top/ad/images/20161227_adam.png

このトレードは、
岩本式・アダムロジックに基づいたものだそうです。

今回は3トレードの合計で
約98pipsでしたが、

相場が大きく動いた時は
1トレードで100pipsを超え、200pips,300pipsという
爆発的な利益になることもあるとか!

このような場面です
↓↓↓
http://max-investor.s3.amazonaws.com/top/images/image-resultList2.png

これほどまでに爆発的な利益を得るトレード技術は、
『岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール』
でしか学ぶことはできないはずです。

デイトレードとスキャルピングで
あらゆる相場から利益を得る、
『岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール』はこちら!



(あと2日!12月29日(木)25時59分で終了)

講師であるマックス岩本さんの
ロジックに基づき検証した結果、

デイトレロジック(30分足)は約1年間で、
1万4565.8pipsの利益!

スキャルピングロジック(5分足)は約3か月の検証で、3811.4pips
1年間換算で、1万5245.6pipsの利益です!

「え、ホントにそんな数字出せるの?」

と、あなたが今感じているなら、
新たなトレード技術を学ぶチャンスだと言えるでしょう。

1トレードで100pips以上の
大きな数字を叩き出したいなら、

50人限定募集の今、
『岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール』に
参加してみてはいかがでしょうか?



(あと2日!12月29日(木)25時59分で終了)

こちらの募集は、あと2日で終了です。
残り枠も大変少なくなってきておりますので、

「絶対に参加して稼ぎたい!」
「自由なお金と生活を手に入れたい!」

そんなあなたは、今すぐご参加ください!

すでにたくさんの方々が
『岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール』
で利益をあげ始めています!



(あと2日!12月29日(木)25時59分で終了)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『岩本式・アダムロジック』は、
これからの時代を変えていく、最先端のロジックです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いよいよ、あと2日で終了。

『岩本式・アダムロジック』は、
相場のトレンドを的確に捉え、

あなたの利益を最大化する、
究極のロジックになってくれるでしょう。

あなたが今まで出してしまった
トレードの損を取り返し、

その何倍もの利益を稼ぎ出すための
きっかけになると断言できます。

つまり、
あなたの人生の転機となるはずです。

FX初心者からでも実践できる
シンプルなルールでトレードを繰り返すだけで、
直感的に利益を上げ続けられるようになる

『岩本式・アダムロジック』を学び、
年収1000万円、3000万円、1億円にまで上り詰めませんか?




いよいよ、12月29日(木)25時59分で終了です。
この機会を逃すと、
次にいつ、こういったチャンスが巡ってくるかは分かりません。

後悔しないよう、まだ参加できる今のうちに
あなたも参加されてくださいね




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。