SSブログ

たった1日で+189pips獲得!こんなことってある?

FX業界で話題沸騰のプロジェクト「トレンド・ディスカバリーFX」ですが、7月31日(月)25時59分で募集を完了します。

まだ、間に合いますよ。

このプロジェクトは、プロフェッショナルのFXトレーダーでも「難しい」と言われていた相場の未来予測を理屈に落とし込んだもの。

まったく知識ゼロの状況から始めても、勝率80-90%、月利100%という水準の結果を目指せる「未来予測ロジック」です。

すでに、この理論を実践した方は、「3回のトレードで、18万円の利益でした!」。

「勝ちやすい場面を瞬時に見抜く相場の環境認識がすごい!100pips超えは快感ですね」。

「これは絶対勝率高いですね。

いま5連勝中です」。

といった成果を出しているようです。

トレンド・ディスカバリーFX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。